ご挨拶

日頃より株式会社ライフサポートVierをお引き立ていただき誠に有難うございます。 

私は約25年間にわたり医薬品業界及び外資系保険会社の営業マンとして営業活動を行ってまいりました。

生命保険の営業活動の中でいつも思っていたことは、自社の保険だけではなく、他社の保険を販売することができたら、「もっとお客さまのお役に立てるのに」「もっとお客さまに安心をお届けできるのに」ということでした。 

数年前に複数の保険会社の商品を取扱うことができる「乗合代理店制度」があることを知り、これこそ永年の夢がかなう画期的な販売手法ということで、2011年2月に前社長と共に弊社を設立し、より多くのお客さまに「総合保険相談サービス」「総合保険プランニング」を提供できる体制を整えました。 

当社は「保険選びの主役はお客さま」をモットーに、保険会社の枠を超えた保険コンサルティング・ライフプランニングを提供し、お客さまの一生涯にわたる安心・安全をサポートしてまいります。

 

経歴:1970年長野生まれ。医薬品業界でトップ営業マンとして活躍後、外資系生命保険会社へ転職し3年間保険会社で営業。その間、地元の法人企業及び個人事業所を主力マーケットとし、常にトップクラスの営業マンとして活躍。平成23年2月前社長とともに、株式会社ライフサポートVierを設立。平成27年10月、代表取締役に就任。

 ※2014年度MDRT成績資格会員、AFP(日本FP協会認定)、相続診断士、DCマイスター

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0263-31-3148

受付時間:9:00~17:00
定休日:土日祝日

長野県で保険相談・生命保険の見直しなら、松本市の総合保険代理店『ライフサポートVier(フィア)』へどうぞ。経験豊富な保険コンサルタントが、生命保険、がん保険、医療保険、損害保険など、複数の保険会社の保険商品の中から最適な保険をご提案、あなたのライフプランニングをサポートいたします。また、法人向けの保険コンサルティングも承ります。(弊社がご提案する生命保険は、保険会社から委託を受けてお客様と引受保険会社の保険契約締結の媒介を行うものです。告知受領権や締結の代理権はありません。)
地元松本市を中心に、安曇野市、佐久市など長野県内をはじめ、近隣の新潟県内にもお伺いいたしますので、お気軽にお問合せください。

無料相談実施中

お電話でのお問合せ・相談予約

0263-31-3148

<受付時間>
9:00~17:00
※土日祝日は除く

ごあいさつ

代表の原です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社
ライフサポートVier

住所

〒390-0835
長野県松本市高宮東1番39号

営業時間

9:00~17:00

定休日

土日祝日